わが家の”ラッキー”

、 2018年も今日まで。エル・セフィーロにとっては、満6年。あっという間にすぎた1年であり、6年間であった。
県の指定更新手続きも無事おえることができたことで、これからがホントのスタートラインに立つことができた、という思いが強い。画像
 メンバーはじめスタッフと共に歩んできた6年間。何事にも真摯に取り組んでくる彼らとの毎日は、日々新たな毎日。まだまだゆとりのない日々が続くのであるけれど、情報発信だけはといつも思いつつ、メンバーとの毎日と第3の道に対する思いはいっぱいあるにも拘らず、blogのupが殆んどできなく情けなくなってくる。

 ところで、我が家に新しい家族が増えた。”ラッキー”という。柴犬3歳♂。これまでの”エル”が10月に逝ってしまった。ぼっかり隙間の空いたようで・・・・少しばかり早いかな、と思ったのであるが、受け入れることに。

 これまでのラブ、シェパードや琉球犬とは一味違った柴犬である。賢く従順なラッキーである。4日前に夕方の散歩から帰ってきていなくなってしまったのであるが、23時過ぎごろに家の中に戻ってきて寝ているではないか!
家族の一員になれそうである。
 2018年戌年は今日まで。2019年がよい亥年になるように・・・・・



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック