一 燈

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のできごと 

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月が逃げていく!気がつけば27日。これまでにないブログのUPとなってしまった。色々とUPの内容があったにもかかわらず、延び延びになってしまった。一気に2月総集編の巻き...。
画像
フィレンツェの息子から速達が届いた!!急ぎ手続きのためにメールでお願いしてあったのである。23日に送ったから4〜5日したら届くかも・・・とのメールが先日あったのであるが、ホントにイタリア、フィレンツェにいるんだ!?と、納得し、我がパートナーに笑われてしまった。(思うように連絡が取れない歯がゆさを感じているのが私だけのようである・・・苦笑)

 先日のメールによると、同じアパートにイギリス人の同学年生が入ってきたとのこと、そして、水、木の週2回2ヶ月間、フィレンツェから電車で30分のところにある教会で修復の実習があるとのことである。段々授業にも慣れてきたのかな?

 三男の息子は、23日に修士論文の審査があり無事パスしたとのこと。よい教授、同僚に恵まれ感謝感謝である。
画像
仕事での出来事では、現在急ピッチで旧校舎の改築工事が進められ、外壁にウグイス色が塗られ、更にエレベーターの基礎工事と、地域福祉の新拠点が姿を現しつつあるのを目にすると、現場に行くことが楽しみになるのである。
 4月からこの新しい拠点で、おとばの仲間たちと利用者、そして地域の皆様と仕事ができることが待ちどうしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のできごと  一 燈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる