HondaF1  ホンダとカープに共通すること

 ホンダがF1に戻ってくるらしい!?、というニュースに接したのは去年。信じられない気持ちが強かったのだ・2008年のBlogでUPした気持ちがまだ残っているからだ・・今回は本気らしい。McLaren Hondaとして!!
 これからは2度と完全に撤退などと、社長がコメントなどしてはいけないし、HondaとしてのDNAが失われてしまうからだ・・・画像・・・・少しばかり、注文を付けるならHondaの車体は”赤”でなければ、それに青、白に!!!
 2015年はもう一つ、うれしいニュースがある。黒田投手がヤンキースから広島カープに戻ってくる、というのだ。広島ファンとしては凄くうれしいこと。球団からの変わらぬ思いが彼を動かしたとのこと・・・・野球は広島!と自認する吾輩としては、久しぶりの興奮するできごとである。画像
画像
ホンダとカープに共通することは、強烈なSpiritがあり、若さがみなぎっている・ことだ、といつも思う。
   
   HondaとCarpを 2015年の優勝に向けて応援していこう!!!

この記事へのコメント

ikuma
2015年02月21日 22:08
McLaren Honda、期待せずにはいられませんね。

テスト走行では問題が多発したみたいですが、
開幕戦のオーストラリアGPが楽しみです!!

…でも、マシンカラーはやっぱり昔のマールボロ(赤白)orウィリアムズ(白青黄)がいいなぁ。

この記事へのトラックバック