サクラ咲く !!

 今帰仁からサクラの便り! 例年にない寒い1月になった。隣の本部町では今日サクラ祭りの初日、大宜味村では産業祭り、そして今月末には今帰仁、名護と祭りの季節になった。

 すごい寒さと早朝からの雨と強風!!家族で久しぶりの花見にと昨日より予定していたのだが、急遽変更。大湿帯の白梅並木へと向かったのであるが道に迷い、出たところが東村である・・
またまた国頭の隠れたサクラの名所國場幸太郎記念館へと予定変更!
画像
    未だ少しサクラの満開には早かったようである。
画像
    國場幸太郎記念館の屋敷全容
   1月の終り頃にもう一度来てみたい、落ち着いた佇まいの庭園
   である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

daruma.j
2011年01月17日 20:58
コンバンワ。
久しぶりにコメントをします。土曜日にターアンダギー、ムーチーそして、待ちに待ったタンカンが届きました(^o^) ありがとう!

沖縄も例年以上に寒いようですが、身体には気を付けてください。2011年もブログを楽しみにしてます
(*´∇`*)
danke.j
2011年01月17日 21:52
昨日、奄美にも雪が降ったとのこと。沖縄でも降ったかも・・でも奄美の気象台の公式記録にはならないとのこと、どうにかしていると思わない? タンカンは未だ少しあるので連絡ください。おくります。blogはコメントや気持玉などがあればその気になりますのでヨロシク。

この記事へのトラックバック